お客様の声

お客様の声 · 02日 3月 2018
【お客様からの質問その1】 Q低体温、冷えはなぜいけないの? A免疫力、自律神経、血行などなど 様々な機能が低下してしまうので、病気になりやすい状態と言えます。 便秘やむくみ、アレルギー症状や自律神経失調症などが起こりやすいのです。 健康的体温は36.5度〜37.0度 リンパケアをする事で 血行な代謝アップに❣️ 日々の生活の中にリンパを ゆっくり身体の末端から 中心に向かって、 下から上に、 手のひらを肌に密着させて 撫でるように リンパの流れを促すには お風呂で身体を温め 身体を洗いながら 行うのが効果的です❣️❣️ ぜひお試しくださいませ(^^) わからないことがあれば、 メッセージにて お気軽に質問して下さいね♪

お客様の声 · 11日 1月 2018
ご来店いただいたKさまの ビフォー(右)アフター(左) です。 疲れやだるさも取れ 身体が軽くなるだけではなく、 リンパの流れをよくすることで このような結果が得られます。 継続することで、バストアップもでき、より理想のボディーに近づけることが出来ます。

お客様の声 · 20日 11月 2017
20代の女性 Aさま ご要望はダイエット。 おはようございます。 秋も深まり、 一雨ごとに気温が 下がってくるそうですよ? 風邪など体調を崩している 方も増えております。 体調管理にもお役立て下さい。 今回のお客様 Aさまは 下半身だけでなく 全身がとにかくぱんぱんで 脚は触るのも痛いと仰るほど! とても辛い状態なので 今回はかなりソフトに リンパの流れを助ける事を 意識して施術しました。 「脚がかなり軽くなった」 とのご感想♫ セルフケア方法もお伝えし 少しでも早くベストな 状態に持っていけたらと 思っております。 ★セルフケア方法★ 身体を洗うときは ①足先からつけ根に向かって ②膝うらを優しくくるくる ③鼠蹊部をさする(コマネチ!) この様なアドバイスを 施術と合わせてお伝えしております。 施術前後にお話を させていただき、 心身ともに元気になる ケアをしております。 Aさま 数ヶ月後が楽しみですね❣️ ご興味のある方、 お気軽にお問い合わせ下さい。